巨乳美少女【相澤ゆりな】のエロ動画がオススメ!

- 親しみのもてる近所にいそうな巨乳美少女新人相澤ゆりな

親しみのもてる近所にいそうな巨乳美少女新人相澤ゆりな

2015年の12月という年末は、非常に新人のAV女優が豊作でこの月には一斉にいろんな新人AV女優がデビューして、新作のエロ動画をリリースしているのですが、この時期の新人AV女優は非常にレベルが高く大型新人がたくさん出てきているんです。
それぞれ、色々なタイプのAV女優がいるのですがその中でもかなり可愛い素朴系なAV女優の相澤ゆりなという子を紹介しましょう。


特徴

相澤ゆりなの特徴は、きゅっと引き締まった腰とよく育ったまん丸のずっしりしたボリュームのある巨乳おっぱいですね。
そして、顔立ちは丸顔で幼い感じの童顔で、目がぱっちりとしており笑顔が可愛らしいという容姿が特徴的です。
可愛らしい顔と、巨乳というロリ巨乳な感じでAV女優としてのエロ要素と可愛い要素両方を兼ね備えており、巨乳だけどぽっちゃりではないくびれのある体つきをしておりスタイルも非常にいいです。
乳輪は小さめですが、乳首がちょっと大きめな感じのかなりのエロ乳です。
美乳というよりは、ちょっと下品なエロ乳というような感じのバランスになっているのですが、おっぱいのまん丸具合はかなりおいしそうで下に垂れ気味の形になっているところがかなりエロいですね。
自慢の部分はおっぱいだというくらいあって、男を誘惑するおっぱいをしているのが特徴です。
実際自分でもおっぱいは気に入っているようで、おっぱいアピールをAVの中でもしているところがよく見えます。
性癖的にはドMで受けに回ることが多く、攻められている時はかなり活き活きしています。

出演傾向

AV女優としてデビューしたのは2015年の12月なので、まだリリースしている作品は1本のみです。
二本目のリリースは既に2016年の1月に決定しているのですが、まだ本編をじっくりと見ることができるのはデビュー作品のみです。
まだまだ、AV女優としての活動に関しては新人なので傾向らしい傾向というものは定まってはいないのですが、すくなくともデビュー作品だけを参考にするのであればその美しいボディラインをじっくりと見せつけるようなプレイをすることが多いですね。
また、ドMを自称するだけあって攻められプレイが好きなようで男性に好き放題に体をいじくられるようなプレイのほうがより好んでいるような傾向が見られますね。

来歴

AV女優としてデビューしたのが、2015年の12月でエスワンから専属女優としてデビューしています。
2015年の12月冬は、他にも高千穂すずなど同レーベルでも大型の新人が多数デビューしている中で、相澤ゆりなはどちらかというと素朴系というか、超美少女というような感じよりも親しみ深い愛嬌があってなおかつ可愛いというような容姿をしています。
とはいえ、体がしっかりとくびれていながらも巨乳というスタイルの良さは共通していますので、2015年の年末は特にそういうスレンダー巨乳美人や美少女たちが出そろっている自kいだと言えるかと思います。
まだ、エロ動画の作品リリースは一本のみなので特に実績はないのですが、そのデビュー作品の売れ行きはかなり好調で次回作への期待も高まっており、多数のAVファンがこぞって彼女を推してい増す。

魅力

2015年の大型新人たちと同じく体がほっそりした腰のくびれたセクシーなボディラインに巨乳おっぱいという、エロすぎる肉体を持っているところも彼女のチャームポイントなのですが、一番はやはりアイドルともいえるくらいに整った顔立ちなのですが、派手ではなくクラスや近所の可愛い子といったような感じで芸能人っぽくない素人な雰囲気の可愛らしさのある顔立ちが彼女の一番の魅力でしょう。
そのまま素人系のAVに出ても、超美少女の素人という風に扱われそうな感じで、如何にもAV女優というような雰囲気が出ていないところが相澤ゆりなの魅力だと言えるかと思います。
しかし、体のエロさは本物でエロ動画速報まとめで見られるセックスシーンのくびれた腰のくねらせかたなどのセクシーさは非常に高評価できます。

総括

元、外資系企業に勤めていたOLという割とお堅い仕事をしていた中からAV女優へとデビューするという、今までの生活と大きく変わるようなデビューの仕方をしていますね。
割と、デビュー作でも戸惑って恥ずかしがっていたりはするのですがセックスに対してはどちらかというと積極的なほうで、既にAV女優としての素質をデビュー作品から見せているような感じがしますね。